りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 映画 【ダレン・シャン】

映画 【ダレン・シャン】へ行ってきました★

映画 【ダレン・シャン】へ行ってきましたよぉ~

【ダレン・シャン】は以前紹介したとおり本を読んでて大好きだったんで・・・映画化嬉しかったのぉ~


この映画は続きものなので・・・興味のある方はお早めに観に行ってね★

ダレン・シャン

よかったら
ダレン・シャンに渡辺謙出てるんだぁ~と言いながら
2箇所ポチッっと応援よろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きタタミます~ダレン・シャン映画の内容を少し・・・          下のmoreをクリック続きみれます
【ダレン・シャン】

ダレン・シャン②



道を踏み外すな


僕の名前はダレン・シャン(クリス・マッソグリア)。両親と妹と共に郊外の平和な町で暮らす16歳だ。
つい最近まで、僕は「道を踏み外すな」という両親の考えを忠実に守って生きてきた。しかし、ちょっと
イカれた親友のスティーブ(ジョシュ・ハッチャーソン)と一緒に≪シルク・ド・フリーク≫のショーを
見に行ったことから、思いがけなく別の人生を歩み出すことになる。

ミスター・トール(渡辺謙)が団長を務める≪シルク・ド・フリーク≫は、これまで1度も目にしたことがない
ユニークなショーを見せてくれる集団だった。自在に髪を伸ばす能力と予知能力を持つマダム・トラスカ
(サルマ・ハエック)。切断された身体のパーツを再生できるコーマ・リムズ(ジェーン・クラコウスキー)。
世界一細身の肉体を持つアレクサンダー・リブス(オーランド・ジョーンズ)。旗竿にぶら下がれるほどの
強靭な歯を持つガーサ・ティース(クリステン・スカール)。2つの胃袋で何でも食べてしまうラムス・ツー
べリーズ(フランキー・フェイソン)とりわけ僕が興味を引かれたのは、マダム・オクタと名付けられた巨大な
毒蜘蛛を操るラーテン・クリプスキー(ジン・C・ライリー)の曲芸だった。なぜなら、僕は幼いころから蜘蛛が
好きで好きでたまらない、筋金入りの蜘蛛マニアだったからだ。

地の味が邪悪だ

かたや筋金入りの吸血鬼マニアだったスティーブは、クレプスリー本人に興味をひかれたらしい。
クレプスリーがバー・ホーストンという名の有名な吸血鬼であることに気付いたスティーブは、ショーの
後の楽屋に侵入。マダム・オクタに魅せられて一足先に楽屋へ侵入した僕がクローゼットに隠れている
とも知らず、「自分をバンパイアにしてくれ」とクレプスリーに迫った。だが、その頼みは「地の味が邪道だ」
という理由で却下。怒ったスティーブは、クレプスリーに悪態をついて去って行った。いっぽう、マダム・オク
タを持ったままクローゼットの裏扉から劇場の外へ脱出した僕は、タイミングよく通りかかったミスター・タイ
ニー(マイケル・サーヴェリス)のリムジンに乗って家へ戻った。

解毒剤をください

翌日、事件が起こる。僕が学校へ持ち込んだマダム・オクタにスティーブが噛まれたのだ。昏睡状態に陥っ
たスティーブを助けるため、僕は再び≪シルク・ド・フリーク≫の劇場へ行き「解毒剤をください」とクレプ
スリーに懇願した。クレプスリーが出した交換条件は、ハーフ・バンパイアになって彼の助手をすること。
スティーブの救命もさることながら、人の運命を操る力を持つミスター・タイニーに目をつけられた僕は、
クレプスリーの保護下に入る必要があるのだという。でも、ハーフ・バンパイアになったら人を殺さなければ
いけないのではないか?心配する僕に、クレプスリーはこう説明した。「バンパニーズと呼ばれる凶暴な吸
血鬼は人を殺すが、自分たちバンパイアは食料源である人間を殺さない」と。少し安心した僕は、解毒剤で
スティーブの命を救うのと引き換えにハーフ・バンパイアになった。

それからしばらくの間、僕は自宅で暮らしていたが、妹を襲いたくなる衝動を抑えきれなくなり、家族と別れ
る決断を下した。クレプスリーは、僕を仮死状態にして埋葬し、その後墓場から掘り出す計画を立てた。
計画は実行に移されたが、墓場から脱出したところへバンパニーズのマーロック(レイ・スティーヴンソン)
が襲来。彼の追跡をやっとの思いでかわしたクレプスリーと僕は、≪シルク・ド・フリーク≫のキャンプに
逃げ込んだ。

ダレン・シャン①

続きは劇場でおたのしみを♪




コメント

見に行かれたんですね!!
私は結局映画は見ていないんです~。なんとなく配役が想像と違ってて。。。
びっくりだったのが渡辺謙さんが出演してたこと!
ほんとに驚きました!しかもミスター・トール?!
いや~、びっくりです。
ストーリーはすんごく面白いので映画も楽しそうですよね♪
ってこれ、続き物だったんですね!!2度おどろいた!!

おお!観に行かれたんですね!
いいなあ~私も行きたいです!今行きたい映画が多すぎて困ってますが、多分ひとつも行けずに終わりそうな気がします…(T_T)

Re: タイトルなし


めいりん様コメントありがとうございます!

うんうん・・・あの長いストーリーが数時間の映画で終わるんだろうか?
と思ってたのですよ~
やはりそうはいかないですよね~
まだまだ続きそうです!渡辺謙さんが出てたのは本当にビックリしましたよぉー♪
でも・・・
映画ダレン・シャン・・・本読むほうが数倍面白いと・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし


にに 様コメントありがとうございます!

私も見たい映画沢山あって・・・パーシージャクソンとオリンポスの神々
は観れず終わってしまい残念でした(;O;)DVDで観よう!
次回はアリスインワンダーワンド観に行きたいですぅ♪
あぁ~見たい映画沢山だわぁ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/65-d24e67db

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
