りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 本~村上春樹【1Q84】


ついに・・・ついに・・・!
あれから数日・・・本屋巡りをしまして・・・

あったぞぉ~
嬉しいわぁ~!早速読むぞぉ~☆

1Q84


本屋の帰りに100均に行ったら
皆様のブログでよく紹介されている多肉植物さんがいたぁ
可愛かったのでお迎えしちゃったわぁ

植物①


我が家の多肉さんの【ブロンズ姫】と【おぼろ月】さんです

                       ↑この子達の品種名です♪可愛い名前ねっ

枯らさないようにしなくっちゃわぁ~(^▽^ゞ

よかったら
応援ポチッっと2箇所よろしくです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

こんにちはぁ~♪
1Q84凄い興味あるんだけど、まだ手を出して
ませんw面白いんだよね?
まずは、1、2巻だけ買おうかしらん♪
さっき楽天でお値段は変わらないけど、
送料込みで2冊セットが売っていて
心ゆらいでた所でした(笑)
多肉ちゃん流行ってるよね~。。可愛いし♪
父方の実家へお墓参りに行った時、多肉ちゃんが
居たんだけど、私小さくて可愛いイメージで居たら、
もの凄い大きくて沢山あってびっくりw
多肉ちゃんは小さい鉢植えに入ってる方が
可愛いく見えるのね!!

あ!やっとこそさ手にはいったんですね!
じゃ~今頃は読んでる真っ最中かな?!?

多肉さん可愛いお名前がついてるんですね~
今は100円でこんな可愛いのが売ってるんですからビックリですね☆
じつはちーこも100円でエアープランツとやらを
育ててます。
そのうち紹介したいと思ってますが。。。♪

お互い枯らさないよ~~に
育てましょうね~~~♪

良かったわね!ゲットできたのね。。。

100均の多肉植物・・・青々して元気そうよ!
きっと大丈夫よ!・・・多肉ってあまりお水あげなくてもいいらしいのよね。
実はもふもふも、今日100円ショップにお出かけしてました。
多肉目当てで・・・でも いいのが無かったわ。
残念よ!
隣のホームセンターで少しだけ高いけど
観葉買ってきたわ~♪
また 紹介しますね。

ついに買えたんですね。
良かったね~。


多肉ちゃん、可愛いですよね。
私も欲しい~。

やりましたね

こんばんは。

ついに手に入れましたか^^
良かったですね。
でも、これで睡眠不足の道を歩むのかも(笑

というか、ケロがいるし(笑

多肉植物って100均で買えるんですか?!

俺デパートでサボテン見て高かったから

買わずに種から育ててるけど100均にあるなんて・・。

でも芽が出てきて可愛いからいいかw

カエルさんが世話してる感じがいいですね~!

手に入れられたんですね!
僕はこれまでの1Q84の2冊も
持ってない(読んだこともない)
のですが、今回の3は意識してたら、
どの本屋でも見つけられてない状況です。

あ、見つかったんですね!!
よかったです^^

可愛らしい植物ですね♪
ウチも育ててみよっと>w<

本が見つかって良かったですね。
読むのが楽しみですね。

良かったですね~本
やっぱり 探した効果ですね
多肉植物も とってもかわいい

まるで 箱庭みたいですね

Re: タイトルなし


tora様コメントありがとうございます!

うん!面白いよぉ~楽天で!3冊いっぺんに買うと高いから
1巻2巻は・・・ブックオフみたいなところで買うのもいいかも♪
凄く売れた本だからすぐに古本屋に沢山並びそうじゃない?
古本OKなら・・・探すのもいいかもぉ♪

Re: タイトルなし


ちーこ様コメントありがとうございます!
今回買った本はどれも面白かったよぉ♪

多肉さん可愛いですよね!
最近の100均凄いですよね~♪
エアープランツUP楽しみにしてますよぉー☆

Re: タイトルなし


もふもふ様コメントありがとうございます!

もふもふさんはホームセンターで買われたのですね♪
植物さんUP楽しみにしてますよぉー☆
あぁ~多肉さんお水あげすぎないように気をつけなければ!
頑張ってお育てしまぁ~す!

Re: タイトルなし


たっつみぃ様コメントありがとうございます!

たっつみぃさんも100均行ってください~♪
多肉さん本当に可愛い☆ですよぉー!

鉢とかも100均に沢山可愛いのあったから・・・
いろいろコーデも出来そうでしたよぉ♪
可愛い多肉さん買ったらUPしてくださいね~

Re: やりましたね


ケロ 様コメントありがとうございます!

想像通り・・・徹夜で読みあかしましたよぉ(^^ゞ

多肉さん♪v-535芝男もお育て中ですキャハハ♪

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

エっーサボテンの種っ!わぁ~そっちが気になるわぁ~
サボテンの芽ってどんなのぉー?どの辺りから・・・チクチクトゲ
出るんだろぉー!いつかUPよろしくですぅ♪

最近の100均は凄く可愛いもの沢山ですよぉー
植物も凄く沢山売ってましたよぉー☆
一度行ってみて♪

Re: タイトルなし


とすぼー様コメントありがとうございます!

うんうんやっと手に入ったよぉー♪
とすぼー君もよかったら読んでみて!結構面白いよぉー☆
1巻2巻は・・・ブックオフみたいな古本屋に並んでるかもぉ~
古本OKなら見つけたら読んでみてっ♪

Re: タイトルなし


Loving rabbit様コメントありがとうございます!

うんうん♪らびちゃんも多肉さん100均で探してみて~!
可愛い瓶とか鉢も売ってるから・・・
コーデするのも楽しいよぉ★

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

本当に嬉しくって徹夜で読みました(^^ゞ
今回買った本はどれも面白かったですよぉー♪

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

多肉さん可愛いでしょー♪キャハハ
箱庭♪確かにそんな感じだわぁ~
なんか見てると癒されます♪

おぼろ月

 林檎お嬢さま おはようございます。

 1Q84の第1巻は家にありますが、その後の巻を執事の家では見ておりません。

 【ブロンズ姫】、【おぼろ月】さん 良いお名前ですね!

 ではまた☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

こちらではお初ですね!
いつも訪問していただいてありがとうございます♪

村上春樹さんの作品、実は呼んだことが無いんですよね…
いつか読んでみたいと思いつつ、なかなか手が出せなくて^^;
ちゃんと読んでみようかなぁ…

えと、今さらなのですが、リンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしてます^^

ご無沙汰しておりました。
どうにか愛犬みゅ~ちゃんのことも先が見えてきたので少しだけ
安心v-355したので遊びに参りましたわ♪

おっ!多肉植物さん仲間入りしたんですね。
多肉植物さんって育てやすいみたいですし立派に育つといいですね。

1Q84・・・今頃ガン読みして寝不足状態なのでは?(笑)

Re: おぼろ月

我が家の執事様コメントありがとうございます!

【ブロンズ姫】、【おぼろ月】凄く可愛い名前がついてて私もビックリしましたぁ♪
これ・・・元々付いてる名前なのぉ~
ちゃんとお育てしてるよぉー!ちょっと大きくなった感じー
又UPするねぇ~♪

Re: 記事と関係ないお話でーす


ミカヱルル様鍵コメなので・・・そちらに伺って書きコするねぇ_(_^_)_

Re: タイトルなし


ひろ様コメントありがとうございます!

わぁ~リンク嬉しいです♪勿論よろこんでっヽ(*^▽^)ノ早速
そちらに伺いますですぅ~ピュン☆

Re: タイトルなし


まちゃる様コメントありがとうございます!

みゅ~ちゃん少しよくなって本当によかったです♪
小型犬はちょっと目を離したらいろいろあるから大変!
我が家の空ちゃんも只今ダイエット中なのです。
ダックスなので食べすぎには注意なのに・・・
ヘルニアになる前に私しっかりしなきゃです!
飼い主の責任ですもんね!お互い可愛い子供のために頑張りましょうねヽ(^。^)ノ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/66-7d724f2c

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
