りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 映画【アリスインワンダーランド】


映画【アリスインワンダーランド】観に行ってきました★

大好きなジョニー・デップ様今回も素敵すぎぃ~だったわぁ(*μ▽μ)

勿論今回3Dでの観賞!
本当に美しいアリスの世界を満喫したわぁ~


アリスインワンダーランド


続きタタミます♪勿論アリスインワンダーランドです★           moreをクリックで続きみれます

よかったら
ジョニー・デップいかしてるぅ~っとポチッっとよろしくです♪
いかれてるぅ~と言ったそこのあなた★優れた人は変なのです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
映画【アリスインワンダーランド】

1855年、ロンドン。6歳のアリス・キングスレーは不思議な生き物たちが出てくる奇妙な夢に怯えていた。
自身の正気を疑うアリスに冒険心あふれる父チャールズ(マートン・チョカシュ)は、「優ぐれた人は、みな
頭が変さ」と言う。
13年後、父は他界し、想像力豊かな美しい19歳の娘に成長したアリス(ミア・ワシコウスカ)は、退屈な
男ヘイミッシュ・アスコット(レオ・ピル)から求婚されるも、困惑して逃げ出してしまう。と、彼女の前に
現れたのは懐中時計を持った不思議な白うさぎ。アリスは、うさぎを追って、大きな穴に転がり落ちた・・・。

アリスは穴の庭の小部屋に行き着いた。3本脚のテーブルの上にあった鍵で開けられるドアはとても小さ
かったが、アリスは縮み薬やケーキ(アッペルクーヘン)の力を借りて何とかこの小部屋を抜け出すことに
成功する。

続きは劇場で楽しんでね

アリスインワンダーランド①



アリスインワンダーランド②



アリスインワンダーランド③



アリスインワンダーランド④



アリスインワンダーランド⑤



アリスインワンダーランド⑥



アリスインワンダーランド⑦


コメント

わあー!これ観に行ったんですね!!
私も観たい映画のひとつです。
これも3Dだったんですね。
ああー近くに映画館あればいいのに(´・ω・`)
きっとDVDになるまでお預けです(泣)

連休明けに私も行こう
と思ってたんですよー☆
いいなぁです!!
3D私は駄目遭難で字幕
に行こうと思ってます…。
ご本人の声も聞きたいし☆

TVでの宣伝をちょびっとだけ見たけど
背景も綺麗だし
これを映画館で3Dで見たら楽しそう~~♪
きっと夢の中に入っちゃいそうですね♪

おー、ジョニーデップ。
夢に出てくるくらい大好きだわ。
ちょっとコミカルな役どころなのかな?
きっと彼のことだから、自分の子どもにも見てもらいたい映画だから、出演したんでしょうね。

本当に素敵な人♪

あぅ~
ウチも観たいです><
近所の映画館ゎ3Dの機能なくて……
「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」ゎ一昨年読みました^^
映画に出てくる女王様ゎ「ハートの女王」であって「赤の女王」でもあるから少しややこしくなりそうですw
不思議の国行きたいとか思ってます(現実逃避

こんばんわ。
原作自体、難しいんですよね。
映画は注目していますが、GWに行けたらなぁって思っています。

行ってきたんですね!いいなあ~
私も連休実家に帰った時に、見にいければいいなあって思ってます(^_^;)
チビ子を親に預けて…

私も先週みたですよ~3D字幕混んでて、凄い人気ですねジョニデ 
今回は大人向けアリスって言う感じですね おもしろかったですね^^)

ラストが意外なアリスでしたね 原作に忠実かも^^)
お土産に チェシャー猫付きドリンク買いました

アリス

 林檎お嬢さま こんばんは。

 アリスが映画になったんですね。私も知ってました。
面白いに違いない。
林檎お嬢さまも ご覧になったんですね。
 画像をありがとう。
雰囲気が掴めましたし、これだけでも 楽しめました。

やっぱり、りんごさん見に行かれたんですね!

たぶん行くんだろうなぁと思ってました(笑

俺は映画館はあまり行かないけど

ジョニーデップとティムバートンは見に行かなきゃですよね!

今日は!

観に行ってきたんですね

私も行こうと思っているんです!

チャーリーとチョコレート工場も面白かったし

アリスなので絶対面白いと思います。

ユニクロのシャツ買いそうになってしまました(笑)

3Dでの観賞ってどんな感じなのかしら?
映画館ってもう何年も行ってないわ。
スクリーンで見る迫力はスゴイでしょうね。
もっぱらDVD観賞のもふもふです。

「チャーリーとチョコレート工場」も
面白かったわ。

ジョニーデップって人気あるのよね。

見に行ってこられたんですね!!私は連休中に見に行く予定です♪
ジョニー・デップとティム・バートンのコンビは最高!ですよね~~><
シザーハンズから始まり(あの頃のジョニーさまは若かったね~*^^*)この二人がタッグを組めば面白い映画であること間違いなし!ですよね。
映画、早く観たいな~。楽しみだ♪

最近映画館行ってないなぁ~!!

ジョニー・デップってほんと名俳優さんになってしまいましたよね。
こんな奇妙なメイクしてもイケメンに見えちゃうとこがスゴぃ!!

でもジョニー・デップをココまで有名にしたパイレーツ・オブ・カリビアン
のシリーズは未だに見てないの俺っち。
なんか眠くなってきてしまって最後まで見れないのよねぇ??

観に行ったよ~♪Nもジョニー様大好きなの(*^。^*)結婚してーーー!!!(笑)
DVDも購入予定(^v^)V
何度でも観たくなるよね~♪

Re: タイトルなし


えりんご様コメントありがとうございます!

うんうん本当にメチャ素敵だったよぉー♪
是非DVD出たら見てみてぇ~☆ジョニ様カッコイイわよぉ~

Re: タイトルなし


緒貴夕薫様コメントありがとうございます!
林檎も時間の都合で今回は3Dの吹き替えを観たので・・・
DVDが出たら
字幕を借りてジョニ様のお声を聞こうと思ってます♪

Re: タイトルなし


ちーこ 様コメントありがとうございます!

本当にウットリ夢のような時間でしたよぉ~
是非是非機会があったら観てみてね~♪

Re: タイトルなし


たっつみぃ様コメントありがとうございます!
たっつみぃさんもジョニ様ファンなのですね♪
めちゃ素敵でしたよぉー☆
機会があったら是非映画館かDVDで観て見てぇ~♪

Re: タイトルなし


Loving rabbit 様コメントありがとうございます!

近くの映画館3Dないんだぁ~
でも通常版でも絶対素敵だから観てみて~☆おすすめだよぉー
DVD早く出たらいいのにねぇ~林檎ももう一回見たいよぉー☆

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

GWに是非観てきて~♪
本当に映像美しいですよぉ~☆

Re: タイトルなし


にに様コメントありがとうございます!

GW観れたかなぁ~?
もし観れなかったらDVDでも絶対見てみて~♪
みんなが着てる服もメチャ素晴らしいわよぉ~☆

Re: タイトルなし


mami 様コメントありがとうございます!

うんうん混んでたねぇ~☆流石ジョニ様だわぁ~♪
チェシャー猫付きドリンクwwwいいなぁ♪

Re: アリス

林檎家執事様コメントありがとうございます!
うんうん♪めちゃ素敵でしたよぉ~
大人の女性が喜ぶ感じ☆の映画でしたぁ♪

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

ジョニーデップとティムバートンのコンビは最高ですよね~
独特の世界観もあの・・・映画の色も・・・
本当にメチャクチャ大好きです♪

Re: タイトルなし


瑠璃にゃん様コメントありがとうございます!

おぉーユニクロでもシャツが出てたのですか?
最近はアリスグッズが大流行・・・私結構買っちゃいました(・。・;
だってアリスは可愛い~ですもんね♪

Re: タイトルなし


もふもふ様コメントありがとうございます!

3D!一度は映画館に行ってみて~
本当にスゲーーーですよぉ♪
SFものが・・・3Dで出たらおすすめですわぁ~♪
目の前に映像がグ八ッーーーですキャハハ♪

Re: タイトルなし

名前記入ない・・・誰かにゃん?

シザーハンズ♪名作だわぁ~
ジョニ様今回も素敵でしたわよ♪是非GW映画館へGOです!

Re: タイトルなし


まちゃる様コメントありがとうございます!
めちゃジョニ様素敵でしたぁ~
本当にそうですね・・・あんなに奇抜なメークなのにかっこよく見えるジョニ様は凄い♪

まちゃるさんは映画観てるとzzzなんだぁ~キャハハ☆
お部屋でゆっくりマッタリしながら・・・DVDがいいですね♪

Re: タイトルなし


N 様コメントありがとうございます!

Nちゃんもジョニ様ファンかぁ~♪
めちゃ素敵だよねーーー☆
もう最高っ♪あぁ~またジョニ様に夢の中で会いたいわぁ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/67-fb431aa2

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
