りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 九州紀行【宮崎】~日南海岸


九州紀行【宮崎】~日南海岸
  2010年5月某日

GWの旅行から帰ってきましたぁ~☆
まずは・・・GWの初めに行った宮崎県にある(日南海岸)から
UPするねぇ


日南海岸堀切峠

日南海岸国立公園~宮崎市≪堀切峠≫≪道の駅フェニックス≫

フェニックス、ワシントニアパーム、ソテツ、はまゆう、ハイビスカス、などの
南国の植物が植えられ
青い空の青い海・・・南国の草花・・・岬と入り江とが織りなす風景
とても美しい海岸線である。
とにかく美しいのはどこまでも続く水平線がみれるところ。
後は「鬼の洗濯板」と呼ばれる日南海岸特有の波状をした珍しい岩も見られる。
夜には満天の星空もみれる。


よかったら
日南海岸ドライブしたい~と言いながらポチッとよろしくです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


続きタタミます~日南海岸画像☆           下のmoreをクリック続きみれます 日南海岸③




道の駅フェニックス
道の駅フェニックス




山と海岸の境目が国道・・・美しい海岸を眺めながらドライブ気分は最高♪
日南海岸②




日南海岸①




日南海岸⑤



≪宮崎観光のバス≫と≪はにわ≫
はにわ


この日は撮影の後・・・もう少し南に行った海岸で潮干狩りを楽しみました♪
あぁ~日南海岸はいつ来ても最高だわぁ~
夏の日南海岸が一番素敵だから・・・又撮影しにきますね☆またいつか・・・

コメント

おはようございます。
日南海岸は景色が最高ですよねー♪
市内に住んでたときは、
プチドライブ~(*´艸`)とか言いながらよく行ってました。
早くも懐かしいです(笑)
貝はいっぱい採れましたか??

あぁ~私も行きましたよ♪
なんか宮崎に旅行以来旅行らしい旅行をぜんぜんしてないです
だってね~家族と行くと振り回されて疲れちゃう
まぁそれは相方も同じように思ってるんだろうけどね~
ドドドドッと疲れて、お金も使い果たし、家に帰ると現実に引き戻され洗濯物の量にうんざり~がいつもの落ちです・・

おかえりなさ~い!
今年のGWは、いいお天気に恵まれたから
良かったわね。。。

南国ムードいっぱいでロマンチックだわ!
もふもふは、まだ一度も九州に行ったことないの。

宮崎って素敵なところがたくさんあるのよね。
行ってみたいな・・・。

おかえり~

お~、お~、と思いながら写真を眺めていて、
埴輪を見た時に思い出しました。
僕も、昔に行ったじゃん^^;

日南海岸で思いだそうぜ、僕^_^;

天気が良くてよかったですね♪

九州には行ったことがないので、
こうして景色を見せてもらえて
よかったです。
道の駅、高いところにあるみたい?

綺麗ですね~>w<
まさに 南国 って感じです^^

道の駅にゎその地域にしかないものがいっぱいあるからお土産とか買うのにいいですよねw

おかえりなさ~~い♪
お天気も良くて
もう~~写真を見てるだけでなんだか行った気分になって
深呼吸しちゃいました(><)

道の駅がおされ~な建物ですね♪
ちーこの近所の道の駅は
なんだか和風風味です・・・

潮干狩り!楽しいですよね♪
沢山とれたかなぁ~?!?


Re: タイトルなし


ローズキャッツ様コメントありがとうございます!
おぉーローズキャッツさんも宮崎に来られたことが♪
うんうん確かに家に帰ると現実に引き戻されるわね・・・
あんな時男に生まれたかったって思うのは私だけ?

Re: タイトルなし


もふもふ様コメントありがとうございます!

うんうん1度は九州おいでぇーーー♪
温泉いいよぉー☆

Re: タイトルなし

ケロ 様コメントありがとうございます!
はにわで・・・宮崎思い出していただけましたかキャハハ♪
宮崎は埴輪沢山居るわよぉー☆

Re: タイトルなし


とすぼー様コメントありがとうございます!

うんうんここ高いところにあるんだよぉ~
山の上って感じかな・・・
下の海まで降りれるよぉ~☆夜は満天の星空がみれるんだぁ~

Re: タイトルなし


Loving rabbit様コメントありがとうございます!
もう少ししたら・・もっと南国になるよぉー♪空がもっと青くなって・・・
ハイビスカスなんかが咲いて♪

道の駅今は野菜まで売ってるから凄いよねー
ココにはマンゴーが売ってますよぉ♪お高いけどね・・・

Re: タイトルなし


ちーこ様コメントありがとうございます!
建物お洒落?・・・wwwずっとこれだったからちゃんと見てもなかったわ!
確かに変わった建物だわ♪

潮干狩り沢山とれましたよぉー♪楽しいよね~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/72-45d09bf5

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
