りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 九州紀行【鹿児島】大滝

九州紀行【鹿児島】大滝
2010年5月某日

鹿児島県錦江町(旧・大根占町)を流れる神川は
沢山の滝があることから神川七滝と言われている。
神川七滝の中でも最大の滝が「神ノ川の大滝」である。
神ノ川の大滝は 高さ 25m 幅 35m 。
周辺は「神川大滝公園」となっている。
ここの川には日本でも珍しいカワゴロモが自生している。
県の森林浴の森に選定されている。


大滝




大滝1




大滝②



ポチッっといつもありがとうございます♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

すてきね~

ああ~、行ってみたいわ~マイナスイオーン
今年になってから遠出をあんまりしてないから
こういう写真をみるとほんとうらやましいわ~ん

kこれはすごいですね~
ナイアガラの滝みたい!
マイナスイオンが画面からも感じられそうです!!

おお~素晴らしい滝ですね
こんな豪快な瀑布と呼べそうな滝は大好きだったりします(笑)
滝巡りもしてみたいものですね~^^

そこに立っているだけでも、癒されそうですね。
すごい、迫力があります。

もふもふもマイナスイオンを体験したいわ!

海や山にお出かけしたいな・・・・
森林浴って凄く身体にいいんだよね。
空気が綺麗だもん。


いいな~~~~
清められる~~~~
私もたまには、リフレッシュしないとな~…
俗世の垢が溜まり過ぎてる

涼ですね いいなぁ~

水もとても綺麗だし・・・なんて
素敵な 所なんでしょう~

行ってみたいです^^)

マイナスイオンが凄そう!
滝って好き♪
でも、ここ数年滝を見に行ってないな~

おわ~~~~><
マイナスイオン♪
すごく壮大で、かつ、美しいところですね!
最近(というか、二十歳くらいから><)滝を見ていません。

大滝

 林檎お嬢さま おはようございます。

 滝の美しい写真 ありがとうございます。
雄大な自然は、本当に心を癒してくれますね。
あ~、私もどこか旅行したい!

 ではまた☆

Re: すてきね~

ミカヱルル様コメントありがとうございます!

マイナスイオン浴びまくってきたわよぉ~ん♪
たまには・・・自然の中でゆっくりもいいわよぉー

Re: タイトルなし


ローズキャッツ様コメントありがとうございます!

マイナスイオン画面からも感じてもらえたぁ~喜♪
この日はメチャクチャ暑かったから凄く気持ちよかったわぁ★

Re: タイトルなし


ryuuzi様コメントありがとうございます!

豪快な湿布キャハハ♪
滝巡りいいですよねぇ~★私も滝好きだわぁ~

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

凄い迫力でしたよぉー♪
滝は音も豪快でいいし・・・
水しぶき気持ちイイし・・・
暑い日にピッタリの所ですよね♪

Re: タイトルなし


もふもふ様コメントありがとうございます!

もふもふさんも是非癒されに森や山へレッツゴォー♪
空気が美味しいところはいいよね★

Re: タイトルなし


petit藍 様コメントありがとうございます!

たまには山や海に命の洗濯に行かなきゃですよね♪
美味しい空気すって
マイナスイオン浴びて・・・
日頃の疲れをとらなきゃです★

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!
この日はめちゃくちゃ暑かったけど・・・
滝の周りはまさに
【涼】
でした♪気持ちよかった~

Re: タイトルなし


miya様コメントありがとうございます!

滝好きですか?
滝いいですよねぇ~♪結構歩かないとそばまで行けないところも多いけど・・・
歩きつかれも一瞬で飛ぶくらい
滝のそばは気持ちイイですよね♪あぁ~又行きたくなってきたぁ

Re: タイトルなし


めいりん様コメントありがとうございます!

暑い夏のおでかけに滝おすすめです♪
めちゃ気持ちイイっすよぉ~★

Re: 大滝

林檎家執事様コメントありがとうございます!

滝いいでしょ~♪
暑い日はおすすめスポットですよぉー☆
最高に気持ちイイっ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/79-be5a3cc2

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
