りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 †その執事 狂愛†~執事様がやってきたの巻


†その執事 狂愛†

 黒執事のセバスチャン・ミカエリス様が我が家に?
 


執事様   黒執事☆

大好きなカスタマーN様がお作り下さったのです
執事⑤
カスタマー【N&M様】素敵な執事様ありがとぉーございます☆
OF制作 【guritann2000様】美しいOFありがとぉーございます☆
ドール【プリマドーリアシュレッティーナ】
髪  【SD用ブラック耐熱性ではない】

続きタタミます★                       ↓のmoreをクリック続きみれます


よかったら
『あくまで執事ですから・・・』と言いながらポチッっとよろしくです★

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



黒執事のセバスチャン・ミカエリス様似の素敵な執事様が林檎家へやってきたよぉ~

執事①
【名前】あくまで執事ですから・・・執事と呼んで下されば・・・
【血液型】悪魔で執事ですから・・・血はないかと・・・
【性格】悪魔で執事ですから・・・ご想像におまかせ致したく・・・
【最近の流行】あくまで執事ですから・・・お使えするのが何よりの喜びでありますが・・・



執事②



執事③



執事④



執事⑤



執事⑥



執事⑦



執事⑧



執事⑨


黒執事様★

コメント

きゃ~~~♪
この流し目??!にやられちゃいますね~~☆
こんな男性がいたら「夢」のようだわ~~♪

Re: タイトルなし


ちーこ様コメントありがとうございます!

林檎も
こんな男性がいたら「夢」のようだわ~♪ですです!
こんな方いたら・・・なぁ~惚っ♪

黒執事全部読んでますよー!

俺はあのピエロと1巻の最後でやられるギャングが好きです。

たしかに目元が色っぽいですね!

かっこいい~♪
お洋服もかっこいい~♪
男の子ブライス欲しくなっちゃう(>_<)

イケメン執事登場

 林檎お嬢さま おはようございます。

 なに~、このイケメン執事。
黒執事のセバスチャン・ミカエリス様に勝るとも劣らないブライス君。
こんな流し目 ようしません。
弟子どころか、完全に勝負になりません(T_T)

 私は執事引退も考えましたが、林檎お嬢さまのお傍にいたいので 老執事として林檎家に安らぎを与える役目を果たしていきたいと思います。

 ではまた☆

かっこいいです♪
今まで「ブライス=姫」をイメージしていた私としては目からうろこ状態です
元のブライスちゃんから男前のブライス君(・・でよいのか?)になるなんて想像できないです。
素敵なカスタムっこちゃんですね

かっこい~!!
一目ぼれしましたぁ>w<

わぁーすごいね ブライスカスタムで ここまで
再現 よく出来てますネ
今度 実写版 劇場で公開されますよね~^^

Re: タイトルなし

グル様コメントありがとうございます!

わぁお!グルさんが黒執事を読んでらっしゃるなんて・・・
めちゃ意外っーでしたぁ!
彼女さんが好きなのかなぁ・・・

Re: タイトルなし

miya様コメントありがとうございます!
うんうん是非ボーイのブライスちゃんをゲットしてください♪
癒されるわよぉ~★この流し目に只今夢中です♪

Re: イケメン執事登場

林檎家兄執事様コメントありがとうございます!

コウ執事様も素敵じゃないですかぁ~♪
老執事とは!
兄執事ですよぉー♪
素敵なコウ様これからも我が家の素敵な執事様でいらしてね★

Re: タイトルなし


ローズキャッツ 様コメントありがとうございます!

そうなんですよぉ~
ブライス=姫 って私もずっとそう思ってました。
ブライス=イケメンにマジ夢中♪

こんな素敵なカスタムされる方達に感動です★

Re: タイトルなし


Loving rabbit 様コメントありがとうございます!

うんうん♪
林檎も一目惚れしちゃったぁ~素敵すぎぃーでしょ?

Re: タイトルなし


mamika 様コメントありがとうございます!

再現されてるでしょー♪
スゲー感動でしたもん★
映画あるんだってねー凄く観たいっーーー★
早く公開しないかなぁ・・・

こんなカスタムあるんですね~~~
私も好きかも:*^^*:

Re: タイトルなし

petit藍 様コメントありがとうございます!

ボーイのカスタムいいですよねぇ~☆
只今もウットリ中ですぅ♪
執事様っーーーとバニラと叫び中キャハハ♪

やぁ\(^o^)/久しぶり~♪最近ブログサボり気味だよ~(笑)
そういえばセバスチャンカスタムしたね!!りんごちゃんの家で執事してくれてて嬉しいよ^m^
また男の子カスタムしたいぬーーん♪♪
みんなのコメも嬉しいな^ω^

Re: タイトルなし


M&N様コメントありがとうございます!

Nちゃん~執事様素敵だわぁ~♪
もう惚れ惚れ中よー☆
バニラと取り合いになりそうだわぁ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/80-a2a6bc5f

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
