りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 【6月】



今日から6月!

こちら只今大雨ですもうこりゃ梅雨入りだなぁ~
庭や道路端の紫陽花さん達も綺麗に咲いてます
紫陽花の花言葉って知ってる?

紫陽花の花言葉
 【移り気】【浮気】【あなたは冷たい人】【高慢】【無情】【自慢家】
 【元気な女性】【謙虚】【辛抱強い愛情】

なんだそう!・・・なんだかあんまりよくはないわねぇ~
でもこれって・・・紫陽花って・・・
女の花なんかなぁ~
紫陽花が似合う女はきっと妬まれるくらいの美人なのね

Image192.jpg

6月になり・・・
このブログを立ち上げて半年になりましたぁ
沢山皆様に訪問していただいて凄く嬉しい毎日です
いつも本当にありがとうございます
沢山のコメントや拍手や応援ポチッにも感謝しております

これを機にリンクでも貼ってやるかぁ~と思ってくださる優しい方
どうぞよろしくお願いいたしますペコッ
よく訪問して下さる皆様ぁ~どうでしょうか?
こんな私でよかったらコメントに
リンクしてやる!と書き込んで下さいね~
お待ちしております


よかったら
6月もよろしくしてやるぜぇ~と言いながらポチッっとよろしくです☆

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

今月もよろしくです~☆こちらは今日晴天です。来週から梅雨入りみたいです…。

いつもコメント頂きありがとうです。良かったら
リンクお願いしたいです♪

6月も7月も8月も宜しくだぴょ~~ん☆

ふふふっ・・・
きっと私は紫陽花が全然似合わない女だわ・・

リンクは~♪
もうしてやってるぞ~~!!
そしてリンクもしてもらってるぞ~~!!
ありがとうだぞ~~!!

・・・って感じで
これからもお願いしますねっ♪

Re: タイトルなし


緒貴夕薫様コメントありがとうございます!

こちらこそいつもご訪問ありがとうです♪
こちらは今日も雨・・・やっぱ梅雨だなっ

きゃぁーーーリンク嬉しいっです♪ルンルン
早速お伺いいたしますわぁ~

Re: タイトルなし


ちーこ様コメントありがとうございます!
> リンクは~♪
> もうしてやってるぞ~~!!

うんうん♪いつもありがとぉーです♪
毎日ここあちゃまをブログで見て癒されてる林檎です!
かわいすぎてメロメロです!なんとも言えないお目が好きだわぁ~♪
これからもずっとよろしくです!

こちらは、晴天です。
同じ時期ですかぁ、ブログの立ち上げ。
半年なんですね。
これからもがんばって下さい。

ブログ開設半年おめでとう!これからも楽しいブログ期待してま~す!
アジサイの花言葉、知ってましたよ~^^いろんな意味があるよね! 私はアジサイが大好きなのでうちでも育てていますが今年はまだ咲いてないのよ><きっと気候のせいだと思うわ~。

あ!
もう紫陽花咲いてるんですか!?
ウチの庭にゎ紫陽花の木が数本あるんですが、まだ葉っぱだらけ;_;

リンクしてやる!
じゃなくて、リンクさせてくださぃwwww
ずっと言おうと思ってました(*ノ∀ノ)キャッ

こんばんは

先日はブログ来ていただいてありがとうございます。コメントまでいただいて。。。
(いつも読み逃げしててごめんなさい)

執事様、かっこいいです♪(私も黒執事好きです)
また、いろんな執事さま見せてくださいませ!

こんばんは。

リンクよろしく!です。
いつも私のところにコメントありがとね!

リンクよろしく!って思ったらもうしてあるんだぜ!笑

紫陽花の写真と青い文字が梅雨らしくて素敵です。

そちらはもう梅雨入りなんですねぇ。

今月も宜しくです^0^
紫陽花、とっても綺麗ですね♪
紫陽花の似合う人って素敵でしょうね(*^。^*)

アジサイ好きよ♪

こんばんわ♪
いつも、コメント残していただいてありがとうございます(*^_^*)

ジャンルは違いますが…同じ宮崎在住同士…仲良くしていただけたらと思います☆

良かったら、こちらもリンクさせていただきたいのですが…いかがでしょう?

こんばんは♪
最近雨がひどかったですね!
いつも優しいコメントをありがとうございました♪
私もなんとかブログに戻れそうになりましたので、是非リンクをお願いいたします。

あじさいの花言葉って???
ホントよくわかんないわ。
どっちなの?って感じ。。。
でも お花はとっても綺麗ね。
カエルさんとあじさい。。。んんん!お似合いよね!

これからもよろしくねっ~♪

リンクしちゃいます。

まだブログはじめて半年ですかー。すごい!なんかブライス好きな方、すごすぎっ!わたしはもうすぐ2カ月目突入ー。自作人形、手いっぱいでブライスはいろんな方の拝見して楽しんでます。リンク喜んでさせてもらいまーす。

大雨なんですか?うわぁーーーー

こっちも そろそろ なるよね・・・・はぁ
また また 雨 でも

雲行きが 怪しいから 雨だ@@))))

紫陽花 好きななんだけど・・・ww

アジサイってそんな花言葉が・・・(笑)かなり高飛車な大人の女のイメージだね^/^
これからもブログ応援してるから頑張って~(^v^)Nもサボらず頑張らなくては笑

花言葉

 林檎お嬢さま おはようございます。

 ブログを始められて半年なんですね。兄執事も同じぐらいです。
リンクしていただいて、またリンクさせていただいて、兄執事は すごくうれしいです(^_^)

 梅雨は嫌いです。
 (女性ではないので)【元気な女性】以外の 紫陽花の花言葉 【移り気】【浮気】【あなたは冷たい人】【高慢】【無情】【自慢家】【謙虚】【辛抱強い愛情】はすべて私にあてはまりますf^_^;

 ではまた☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ 様コメントありがとうございます!

おぉー半年同じくらいにブログ始めたんですね♪
これからもこちらこそよろしくお願いいたします☆

Re: タイトルなし


めいりん様コメントありがとうございます!

おぉー今年はまだ紫陽花咲いてないのですか~
こちらはもう満開でしたよぉ♪
林檎も紫陽花好きです☆
なんだか紫陽花見てると雨もいいなぁ~って思えますモン♪

Re: タイトルなし


Loving rabbit様コメントありがとうございます!

ラビちゃんとこもまだ紫陽花咲いてないかぁ~
やっぱ宮崎は早いのかな?

リンク嬉しいっーーーーーー!
早速伺うわ♪

Re: こんばんは


流れ星 様コメントありがとうございます!

こちらこそいつも覗かせていただいてて♪
ありがとうございます☆
これからも訪問させてくださいね♪
おぉー流れ星さんも黒執事好きですかぁー★メチャいいですよね♪

Re: タイトルなし

たっつみぃ様コメントありがとうございます!

こちらこそいつもありがとうございます♪

きゃぁーリンク嬉しいっーーー☆
早速伺いますわぁ♪

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

こちらは雨ばかり・・・
梅雨入りしそうです。ってもうしたっけなぁ?今年はまだだったかも・・・
でもこの感じはまさしく梅雨だわぁ~

Re: タイトルなし

花様コメントありがとうございます!

今月も益々よろしくでーす♪
うんうん紫陽花の似合う方はきっと美女だわぁ♪

雨にも負けない素敵な女よ!

Re: アジサイ好きよ♪


ひぃとん様コメントありがとうございます!

お近くの方と知り合えて凄く嬉しいです♪
これからも益々よろしくです~☆

きゃぁーリンク嬉しい♪
早速伺いますね☆

Re: タイトルなし


ここ茶ん様コメントありがとうございます!

最近は本当に雨ばかり・・・もう梅雨入りだわぁ~
おぉーリンク嬉しいっーーー♪
早速伺いますわぁ~☆

Re: タイトルなし


もふもふ様コメントありがとうございます!

花言葉っていったいどっちなのぉー?
って多いよね!
かえるちゃん達と紫陽花って本当にピッタリだわねぇ~♪
野外撮影行かなきゃだわぁ~☆

Re: リンクしちゃいます。


よう子(蒼)様コメントありがとうございます!
おぉーブログ2ヶ月目ですか~☆
これからも仲良くして下さいね♪

リンク嬉しいっーーー♪
早速お伺いしますね~☆

Re: タイトルなし

mamika様コメントありがとうございます!

こっちは最近ずっと雨だわぁ~
雨好きなんだけど・・・髪やお洋服が濡れるのは嫌だわぁ!

Re: タイトルなし


M&N 様コメントありがとうございます!

Nちゃん応援ありがとぉーーー☆
Nちゃん素敵なカスタム楽しみにしてるぞぉー♪

Re: 花言葉


林檎家兄執事様コメントありがとうございます!

兄執事様は紫陽花のような方ですかぁー?
それはきっと雨もしたたるイイ男なのですね♪

これからも素敵な兄執事様よろしくお願いいたします☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様(A様)
コメントありがとうございます!
素敵な姫でしたぁ~♪うっとりしちゃいましたよ☆
いつか・・・お迎えしたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事は伺ってしますね♪

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

リンク嬉しいです♪
これからも益々よろしくお願いいたします★

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/83-41dca884

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
