りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 大人っていいね♪ってたまに思う時・・・



大人バンザイってたまに思う時
それは・・・なんと言っても大人買いした時

子供のとき・・・大人になったら
アイスクリーム死ぬほど買って食べるんだぁ~とか
欲しいおもちゃ沢山買うんだぁ~とか
夢みなかった?

なので林檎はよく・・・大人買いしちゃいます
コンビニでのお菓子などっオマケ欲しさの大人買いなんかネッ

先日も実は大人買いしちゃったわぁ

【ONE PIECE】全巻セット
0巻~58巻+R+B+Y+W

最高っーーー
これ欲しかったんだよね!
TVアニメやジャンプで見てて
単行本いつか買うんだって思ってたんだぁ★
ワンピース大好きったまに思う大人になってよかった


ONE PIECE

面白すぎケロっスゲー手が伸びてるケロッ
芝男ワンピース好き♪


ワンピース最高ケロといいながらポチッとしたらいいじゃないケロ?



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きタタミます~続き枯れたから買ったんじゃないんだからね!   ↓moreをクリック続きみれます

先日100均で買ってお迎えした多肉さん・・・枯れてしまいましたΩチーン

エッエッマジ・・・なぜだっーーー枯れてきてる・・・
水のやりすぎだったのか?段々元気がなくなりとうとう・・・

もう一度挑戦だぁーっと言うことで
今度は枯れにくそうな
ミニバンブーとおイモさんの葉っぱみたいなの買って来たの!

元気に育ってケロ


観葉植物    観葉植物・


観葉植物★

コメント

由緒正しい大人買いだぁ(笑)
全巻まとめ買いは大人だよねっ!

ちなみに自分は「メイリンさんのお洋服代」が大人買い!
来月のカードの請求がgkbrだよ~。
落ちなかったらヤバイよ~。

こんばんは。

ONE PIECEの大人買い(笑
面白すぎです。
でも、僕もおまけ欲しさに大人買いってあった^^;
ま、大人の特権ですね♪

けろっぴ

ワンピースは俺も大好きで、かなり詳しい自信があります。

というか会社の同僚と海賊団を結成済です。

しかも、俺の名前には【D】が付くのです!!!

いつか船も手に入れたいと思っております。

それではグランドラインで逢いましょう!

おおお!大人買い!いいですね!
そういえば、私もワンピース集めてたなあ…
途中で何巻まで買ったか分からなくなって、やめちゃいましたが(^_^;)
家に置く場所がないので、実家に送ってたら、わからなくなっちゃったんですよね…懐かしいなあ…

もふもふは、大人だけど貧乏だから
大人買いできないのよね。。。

大人買いできるようになったら・・・
う~ん何買おうかな???
妄想するだけでも楽しいわ~♪

多肉ちゃんダメだったの・・。
バンブーちゃん もふもふも育ててるよ。
同じバンブーちゃんかも・・・。
お芋の葉っぱって初めて見たわ!
丈夫そうよ。
元気に育ってくれるといいわね。。。

ワンピースはうちのお兄ちゃんが大好き♪
大人買いじゃないけど、全巻持ってる^^
20世紀少年を大人買いしたっけ(笑)

ワンピース、人気だね
うちは子供と一緒に同じジャンプのナルトを読んでます。
大人買い~
ビーズアクセを作っていたときはどっさり購入してました。
最近はあんまりそういうことしてないなぁ・・貧乏ちゃんです
子供のとき、お祭りなどの「りんご飴」が好きでした。大量に買っても中身が生身で、暑いと飴が溶けてくる。2本ほど買ってもらうんですが
いつも父が「そんなもん欲しかったらトラックの荷台いっぱいかってやる!」と言ってたのを思い出しました。トラックいっぱいのりんご飴・・そこに埋もれる自分を夢見たような???

すご~~い大人買いだぁ~~!!!
これからしばらくは読むのに忙しそうね(><)
何日くらいで読めるのかしら?!?!

多肉ちゃん、残念だったですね・・
今度は元気にそだちますよ~~に!
今の時期、蒸れに注意ですね☆
ちーこのエアプランツは只今お水を少なめにしてます♪

ワンピース凄い!
私はこの頃大人買いしてないな…
あっでも、先日「海月姫」4冊買った♪
これも大人買いになるかな?

こんばんはーお久しぶりです^^

わーいいなぁワンピース!!!
あたしも読みたいです><

しがない学生の自分には、大人買いできないです^^:

はじめまして、初のコメントです。
いいですね全巻買い!なかなか出来ませんよ (・∀・)

いいなぁ~大人買い!!
ウチ昔からやってみたかったんですょw
そういえば友達が小学生んとき駄菓子屋でやってたなぁww
軽く箱買いだったわw

パンブー可愛いです><
やっぱウチも買ってみようかなぁ~

わお!!ワンピース全巻購入とは!これぞ大人買いですな。(笑)
読むのが大変そうだけど・・、でも雨の多いこの時期、お部屋でゆっくりと雨音を聞きながら、マンガを読むっちゅうのもアリですね♪
バンブーは以前育てたことあります。育てやすかったですよ。
何気に右後方に写っているジャックのフィギュアが気になる!!!ジャック大好きなんですよ~><

ウチのバンブーは「10年」です。
水しかあげてないです。
余裕で1m超えてます・・・・。

ははは。
私の大人買いはチョコボール。
おもちゃの缶詰欲しくて、どのくらい買えば当たるんだろう?と…。
当たってちゃんともらえましたよ。

自分で稼いだお金で、自由に使える事が大人っていいなぁって思います。
度をこさなければ、親から何も言われないし・・・。
子供の頃の憧れですね。

わぁー大人買い・・・そうそう
憧れていたよね~★
こういう瞬間 いいなぁ~と思う時だね

大人・・・・・買

ワンピースなんて いい趣味です~~^^)ノ

お久しぶりです
ワンピース大人買いとはやりますな^^

私はトレーディングフィギュア系をよく大人買いしてしまいます。
だって・・・・・・・
欲しいやつが全然当たらないんだもん(笑)

Re: タイトルなし


thieri様コメントありがとうございます!

大人買い最高っーだよね♪
めいりんちゃんの服を大人買いかぁ~
毎回めちゃ可愛いですもんね♪

Re: タイトルなし

ケロ様コメントありがとうございます!

そうなんです!
大人買いは・・・大人の特権なのです♪
子供の時にはしちゃダメなのです★

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

グルさん会社の同僚と海賊団を結成済なんですかぁ!
ヤバイ・・・出遅れた!林檎も海に出発だぁ~仲間を集めるぞぉ!

わぁおwwwしかもグルさんDを持つものなんだぁ~スゲー♪

Re: タイトルなし


にに様コメントありがとうございます!
おぉーににさんもワンピース集めてたんだぁ~
初版本は・・・オクで結構いい値段しまっせ♪
実家にお宝が眠ってるのね★キャッ

Re: タイトルなし


もふもふ 様コメントありがとうございます!

林檎貧乏ちゃんなんだけど・・・ついつい大人買いしちゃうのぉ~
多肉ちゃん枯れちゃったわ(;O;)
やっぱお水多かったみたい・・・
只今お育てしてるバンブーちゃんは枯れそうにないから安心だわぁ~
お芋の葉っぱさんは・・・すでに大きくなってきてて
どこまで大きくなるか逆に心配だわぁ~成長早すぎ!

Re: タイトルなし


petit藍様コメントありがとうございます!
petit藍さんのお兄様ワンピースファンなのね♪
素敵なお兄様だわぁ~そんな兄さま欲しかったわぁーーー★

Re: タイトルなし


ローズキャッツ様コメントありがとうございます!

ナルト!林檎も好きだってばよ♪キャハハ
おぉーローズキャッツさんはビーズを大人買いしてたのね~
手芸屋さんに行くと私も昔はついつい毛糸を大人買いしてたわぁ~♪

お祭りのりんご飴♪
林檎もめちゃ好きだったわぁ~舌がまっかっか♪
「そんなもん欲しかったらトラックの荷台いっぱいかってやる」
父ちゃんカッケェ~♪
そんな旦那様欲しいわぁ~江戸っ子!男前だぁ~

Re: タイトルなし


ちーこ 様コメントありがとうございます!

うんうん・・・最近はワールドカップ&ワンピースで
超寝不足zzz

多肉ちゃんやっぱ水のやりすぎだったみたい(;O;)
今度のバンブーは枯れなさそうなので安心だわぁ~♪
エアープランツ・・・こちらの100均毎回探すけどないわぁ~トホホ

Re: タイトルなし


miya様コメントありがとうございます!

「海月姫」4冊
立派な大人買いです♪キャハハ

Re: タイトルなし


ひろ様コメントありがとうございます!

学生のうちは大人買いしちゃダメです★
いつか・・・
を夢みて楽しむんだぞぉー!
そして社会人になったら絶対1度はおもいっきり大人買いしちゃって下さいね♪

Re: タイトルなし

超べじた様コメントありがとうございます!
わぁ~い♪初コメ嬉しいありがとうございます★

おもいきって大人買いしちゃいました♪
毎日寝不足で読んでます(・▽・ヾ楽しくてついつい時間を忘れちゃう

Re: タイトルなし


Loving rabbit様コメントありがとうございます!

ラビちゃん
大人になったら絶対1度はおもいきり大人買いするんだぞぉー♪
それまでお勉強に励んで
沢山働いて買えるように頑張るんだぁー★

Re: タイトルなし


めいりん様コメントありがとうございます!

そうなんだぁ~毎日時間忘れて読んで寝不足なのぉ~
雨だと読書は最高だぁ♪

バンブーなんだか枯れそうになくてよかったわぁ★
ジャック♪おぉーめいりんさんも好きなのね~
林檎もめちゃ好き♪ディズニーのキャラで一番好きなのぉ★

Re: タイトルなし


thieri様コメントありがとうございます!

うんうん♪バンブー枯れそうになくてよかった・・・
ってwww
10年で1mっー凄い!そんなに大きく(・▽・;アハッ

Re: タイトルなし


たっつみぃ 様コメントありがとうございます!

わぁおチョコボールの玩具の缶詰!
懐かしいわぁ~
なかなか銀は出ても金出ない・・・
私は1度しか銀も出した事なかったわぁ~
金は見たことないもん!おもちゃの缶詰それこそ夢だったなぁ~

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

そうなのぉー自分で稼いだお金で自由に使える事・・・本当にこの時ばかりは大人最高♪です!
働いて何かを得て喜びを感じるってシンプルだけど
凄く大切なことだと思うの♪

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!
>ワンピースなんて いい趣味です~~^^)ノ
↑ありがとぉーん♪
ワンピース最高ッス★

Re: タイトルなし


ryuuzi様コメントありがとうございます!

うんうん中身がわからないものって・・・ツイツイ大人買いしちゃうよね!
欲しいの当たらないとマジ凹むよねぇ~
今度こそっーーーって!あれって大人買いさせる作戦かなぁ~?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/87-b7dc48f3

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
