りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 スライムがあらわれたッ!戦う?魔法?逃げる?アイテム?飲んじゃう?



スライムがあらわれた!!!
スライムがあらわれた

 たたかう
 まほう
 にげる
 アイテム
▲飲んじゃう


ワッワッΣホイミーサイダー味って!どんな味じゃぁーっ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

梅雨明けして夏本番!がやってまいりましたね~
毎日暑い皆様ぁ~暑さ対策いかがされてますかぁ?
林檎は・・・『根性』でしのいでます!
んなワケないじゃぁ~んあはッ!
林檎南国生まれ南国育ちなのですが・・・暑いの大嫌い!
あぁ~もう毎日クーラーに入り浸り状態です!

暑い毎日!少しでも快適に過ごしたいっ!
と・・・言うことで
最近の林檎のお気に入りをご紹介するわぁ~♪
ん?うん?いきなりドウシタァ?
てのはさておき・・・まっよかったらお付き合い下さいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続きは・・・タタムので・・・よかったら覘いてみてねっ



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きタタミます・・・続き林檎只今お気に入り夏におすすめグッズ♪   moreをクリック続きみれます☆




【林檎おすすめ夏にピッタリお風呂グッズ

暑い夏!沢山かいた汗を
お風呂に入ってサッパリ涼しく~過ごすわよ

入浴剤皆様どんなの使ってる?
林檎普通はLUSHって会社の入浴剤をよく使うんだけど・・・
夏にはいまいち・・・なんだよねぇ~もっと爽やかなものが・・・
って思ってたら物凄く爽やかな入浴剤見つけたのぉ
ハッカ油
北見ハッカ通商

北見ハッカオンラインショッピング

これ・・・北見名産のハッカ油!これスプレー式なんだけど・・・
お風呂に3プッシュで
爽やかなミントの香りとスゥ~とヒンヤリ感が♪
実はこのハッカ油スプレー食用OKなのぉ~
だからその他いろんな使い方が出来るのよっ☆
勿論食用ってぐらいだから小さなお子様にも安全♪
しかも・・・お安いのぉ☆10mlで1050円!最高ネッ

ぬるめのお風呂にこのハッカ油を3プッシュ!
これで・・・爽やかなお風呂あがりが体験できるわっ


・・・おすすめ夏の石鹸も紹介するわぁ~
林檎石鹸は大抵LUSHのものなのぉ~
ラッシュオンラインシッピング

LUSH

普段は【ロックスター】がお気に入り♪
苺のカキ氷みたいな香りなのぉ~
でも夏場は石鹸が溶けやすいのでNG・・・なのです。
香り大好きだから外にいちいち出してでも使っちゃうけどね☆
本当によく溶ける!LUSHさん是非改善望むわぁ~。


夏場はお肌に優しい【みつばちマーチ】や
爽やかな香りの【ボヘミアン】なんかが
おすすめかなっ♪
みつばちマーチはお子様がいる家にメチャおすすめよっ♪

みつばちマーチ  ボヘミアン

夏場はボトルに入った液体状の石鹸もおすすめ♪
少し香りキツメ多いのでフェイスにはあまりむいてないけど
ボディ洗いには凄くいいわよぉ~☆
こちらは男性の皆様にお勧め♪
皆様も1度おためしあれ♪

よかったら・・・
皆様のおすすめも教えてねっ

コメント

スライムジュースはどんな味でしたか??
想像出来ない・・・。

お風呂上りは「扇風機」で!
勿論「あ~~~~~~~~~」ってやりますヨ!!

ふむふむ、こういうのでいい香りを出せば

モテたりできるかもですね!

これは買いに行かねば!

ホイミーって何???
お味が気になるわ~!

ハッカ油は、気持ちいいですよね!
もふもふも以前使ったことがあるの・・・。

ラッシュの石鹸って人気あるわよね。
カラフルな石鹸が多いので
HP見てるだけでも楽しくなっちゃう!
もふもふも使ってみたいよ~♪
店舗に行きた~い。

ホイミーサイダー味ってどんなでしたか??
気になる~

Lushのお店は実家の近くにも、今の職場の近くにもあるんですが、買ったことはなかった…
一回買ってみよ~♪

スライムベスまだ飲んでないで飾ってます(メラトロピカル味)

ボヘミアンはotakapooも好きです。
基本ロックスターです☆

あああぁ!!!
知ってますょ これ!!
妹が買ってましたwwwww
スライムのアレww

ハッカ油ゎ興味深いです^^
ウチもお風呂に3プッシュしたいですw

わぁーいろんな 物があるんですね
驚き^^)
ハンズであったけど
ミントの香りの石鹸

ああいう感じなのかな?ハッカのアイテム

うわっ!ホイミサイダー味、気になりますぅー。
夏バテ気味の体をちょちょいと回復してくれるのでしょうか??
わー!!!
めっちゃ気になります。
一度は口にしてみたいものでござります。

え~、最後まで読んだのに(;一_一)
どんな味か書いてないし(笑

気になる~!

サイダーがスライムに?

 林檎お嬢さま こんばんは。

 サイダーがスライムになっているのですか?
このごろ、フローズンの飲み物も多くなってきましたね。

 お嬢さんが ハッカ油やLUSHの石鹸で これ以上美しくおなりになったら…兄執事は参ってしまいますv-345

 ではまた☆

スライム


コンビニで見つけて一瞬手を伸ばしたけど止めました。

一応大人としての自覚があるもので


そう言いながらNERVのロゴ入り水筒買ってるし(≧∇≦)

Re: タイトルなし


thiei様コメントありがとうございます!

スライムの味・・・
めちゃ難しいっーーー味
だったけど
トロトロしてて・・・サイダー風味で・・・でも炭酸じゃなくて・・・
う~ん
お願いっ!説明難しいから買ってみてっ♪
めちゃ不思議な味だから☆

Re: タイトルなし

グル様コメントありがとうございます!

LUSHは・・・
物凄くおすすめです♪
会社の方針がまた素晴らしいのです☆

是非使ってみてね♪あっ・・・
でもグルさんそれ以上かっこよくなったら大変じゃぁー

Re: タイトルなし

スライムの味・・・
ホイミーサイダー味
説明絶対無理な味だったわぁ~

サイダーなのに炭酸じゃないの。
飲んだ初めは昔飲んだ・・・ネクターみたいな感じ・・・
でもサイダー風味はするし~トロトロだしぃ~
www
本当に不思議はお味だったわっ!
試してみてっ♪

Re: タイトルなし

にに様コメントありがとうございます!

スライムの味・・・
めちゃ難しいっのぉ

トロトロしてて・・・サイダー風味で・・・でも炭酸じゃなくて・・・
う~ん
お願いっ!説明難しいから買ってみてっ♪
めちゃ不思議な味だから☆

LUSHの店舗が近くに!
いいわねぇ~林檎家は田舎だからLUSHないの
だから・・・
福岡行くときに大量買いするか
通販で買うんだぁ♪でも通販だと新しいのに挑戦は避けてるわっ
LUSHは店頭でちゃんと香り確かめて買った方が無難・・・
好きな香りかどうかちゃんと確かめて買ったほうが○だわよっ♪

Re: タイトルなし


otakapoo様コメントありがとうございます!

おぉーotakapooさんも買っちゃいましたか♪
林檎はホイミサイダー味だけ買いました☆

キンキンに冷やして飲まれてくださいね♪
ぬるいと死にそうな味です・・・ぬるいと全滅><。しますよキャハハ

飲んで洗って・・・只今飾ってます♪可愛いよねっ☆

おぉーLUSH好きですかぁ♪
ロックスター最高ですよねっ☆
あの甘い香り~大好きです。

Re: タイトルなし


Loving rabbit様コメントありがとうございます!

おぉースライムちゃん妹さん買ったてんだぁ~
でも・・・お味
スゲー微妙><。って言わなかった?

ハッカ油これ本当にいいわよぉ~お安くて
でも物凄くスッーっとして♪

タオルなんかにつけたら汗のにおいも気にならないから
部活動になんかも最高って感じ♪

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

ハッカ石鹸っ
ハンズのどうだったぁ?

ハッカ最近めちゃお気に入りです♪
ハッカの爪楊枝も買っちゃった☆

夏は爽やかなモノがいいですよねっ♪

Re: タイトルなし


えりんご様コメントありがとうございます!

ホイミサイダー味・・・
回復?全滅?
ギャハハ><。
是非試してみてぇ~とにかく不思議な味だわヨォ~

Re: タイトルなし

ケロさんコメントありがとうございます!

書かなかった・・・というより
書けなかったのでございます。

摩訶不思議www
なお味・・・

怖いものみたさに1度飲んでみてください!

Re: サイダーがスライムに?


林檎家兄執事 様コメントありがとうございます!

サイダーがスライムに?
スライムがサイダーに?

それはそれは・・・恐ろしく不思議なお味でしたよぉ~
1度ご賞味あれ♪

フローズン・・・
林檎はフローズンカクテル好きだぁ♪

Re: スライム

WANDER MIND 様コメントありがとうございます!

ここはひとつ
大人の自覚を取り払って飲んでみてください♪
きっと・・・
不思議な体験をしちゃいます><。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/99-b85219b6

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
